1b573736.jpg
 
カワサキ650RS-W3ですね。

メグロ(スタミナK1)→W1(キャブ1個)→W1S(キャブ2個)→W1SA(左チェンジ)→W3(ダブルディスク)
と言うように、このバイクはメグロ(目黒製作所)の血筋を継承したバイクですね。
でも、このモデルの後カラーリングが1回変わりまして、惜しまれつつ生産が中止しました。

このバイクは現在のバイクには無い何かを持っていましたよ。
そう・・・・・始動は重いキックのみ、クラッチも重く、コーナーなどでは力でねじ伏せる感じのバイクでしたね。
面白い所は、ハンドルを安定させるために三又に調整ノブや、アクセルを固定出来るネジなどが有りましたね(汗)
そしてオイル漏れやボルトが外れるなどはの日常茶飯事はでしたね(笑)

でも・・・・・・、そこがカワサキなのですよね~
とても懐かしい写真です