2459a098.jpgb5ff2654.jpg9741fade.jpge3001221.jpgb1a5a707.jpgabbdc2e7.jpg

もうお彼岸というのに・・・・・・・・この暑さは?????
おかしいですよね~~、

少し涼しくなってから、今日はグラトラのハンドルグリップを交換してみました。
といっても、ほんの数十分の簡単な作業で、蚊の対策の方が大変ですよね(笑)
まずはグリップエンドをはずし、エアーガンのノズルを差込みエアーで吹かしながらゆっくり引き抜きます。
その後、しっかりと前の接着剤をはがし、新しく接着剤を塗り新しいグリップを差し込むだけです(汗

今回は接着剤を変えてGPクリアーを使ってみました。
感じは、使いやすい気がしますが、接着の程は明後日には判ると思います