487a9c8e.jpgc0de5fb1.jpg

今年の渓流釣りを振り返ると、
解禁早々はエサ釣りなのですが放流場所に入れて楽しく釣りが出来ました。
その後はテンカラ釣りに切り替えて数回出かけ、これも思い出多い出会いがありましたね。
また来年も楽しい釣りが出るように、しばしのお別れです

そしてこれからはワカサギ釣りです。
ワカサギ釣りといえば、氷に穴を開けて釣るのが一般ですよね。
でもまだ山上湖も凍っていませんから・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗
そこでこの頃はじめた里釣りに出かけて来ました。
やはり竿先に伝わるプルプルはワクワクしますよね。
そんなこんなで美味しく頂く事が出来ました