b48667f2.jpg0b163a20.jpg75f61e27.jpg
c4d01afe.jpg031b5037.jpg06d0346e.jpg

寒さも一段と増して来ましたね、風邪などひかれていませんか?
でも、この寒さで 赤城大沼の氷上釣りが解禁になりましたよ♪
で、早速カタツムリや釣り道具を積んで行って来ました。
いや~今季初めての氷上釣り、ワクワクしながら仕掛けを落とし込むとプルプルとアタリが有りました。ホッ!

道路状況は頂上付近から積雪が出てきて路面凍結になっていました。
湖面の状況は油氷でツルツルで~す、(汗・・・・・・でも氷の中の気泡は綺麗ですよね
そして今回の釣り券やエサは青木別館にて購入し、釣り場所など状況を教えていただきました。
ありがとうございました。