700ebd4b.jpgc1bfa180.jpg

春が来て周りの木々も芽吹き新緑の時期になってきました。
皆さんの所ではどうですか?
そんな春めいた時期ですが、少し手元から離れていたいたZRX1100が帰って来ました。
やはり乗ってみると大型バイクは、さすがに重いですね~・・・・・(汗

そして車体を確認しながら以前にクラッチを握るのが辛くなった頃に交換していました、
Worksの大型クラッチキャリパーの状態も確認してみました。
このクラッチキャリパーは純正のカバー内に収まるので見た目には判りませんが、
実際に握ってみると軽いクラッチワークが得られますね

でもクラッチの引き代が少し長くなるはずですから切れ具合は悪くなるはずです。
しかし私の場合は軽さの方を優先しました