60157054.jpg3e4ea02f.jpg

暑かったり、涼しかったりで不安定な日が続いていますね。
それに集中豪雨で被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
私も体調を崩してしまってなかなか優れません。

そんな事ではいつまで経っても釣りなどに行けませんから、
足首の痛みも我慢できそうなので9時頃ゆっくり家を出て秩父を目指しました。
もう行き先は決まっていますから途中でお弁当とジュースを買って川の様子を眺めながらひた走りました。
釣り馬鹿に輪を掛けていますからいざ川に着くと足の痛みもどこえやら・・・・・((汗
ゆっくり毛鉤を打ち込むと来てくれたヤマメは元気良くなかなか写真を写してくれませんでした。
元気をもらいながら上流を目指していると・・・・・・・・・・雷鳴???
・・・・・・・・・黒い雲・・・・・・・・
やはり鉄則どおり早上がりですよね~お疲れ様でした。