143cdf7b.jpg1380d1a2.jpg
 
暑さも小休憩ですが、皆さん体の調子はいかがですか?
私はと言うと 少しづつ調子がよくなってきています♪

そんな中、以前からヘルメットの内装が痛んできていたので買い換えたいと思っていましたので、
今日はバイク用品屋さんに出かけて来ました。
型式をジェット型と決めていましたので、お店に着くと簡単に決定してしまいました。
と言うのは、現品限りの限定品ですから大きささえ合えば簡単ですよね~・・・・・・・・・・・笑)

それと一緒に近くにあるディスカウントストアーで携帯用ガソリンタンクを買いました。
チョットしたツーリングの時に1リットル余分にあると安心ですよね~~