8317abf5.jpgadf01d24.jpg

11月になり、朝晩寒さを感ずる日が多くなりましたね。
でも日中はまだまだ暖かく着る物がなくて困っています・・・・・・悩むほど持っていませ~ん・・・(汗
皆さんは、十分持っていますか?迷ったら、是非譲ってくださいね♪

それはそうと、またワカサギの里釣りに行ってきました。
で、今シーズン数回釣行に出かけていますが、以前より型が小さくなってきています。
数年前はは右の写真のようなワカサギが通常に釣れました、しかも時には16cmが来ることも有りましたよ。
しかし、ここ1、2年は左の今回釣ってきたようなサイズになってきています。
 
でも中には12cm台も混ざることが有り巻き上げる時に重さを感じワクワクさせられます

これから益々寒くなりますが今年は赤城の氷上釣りが出来ないかも知れません。
ですから、里釣りの釣行が増えそうですね。