7d5c3114.jpg08c37805.jpg

ちょっと花冷えする週末になりますが、皆さんは体の具合は如何ですか?
私はと言うと、ここの所ちょっと体調を崩してまして、
睡眠、睡眠と眠り続けて、やっと復調してきました♪

でもまだ少し体が重いのですが、今回は山菜の様子を見にTLを連れ出しました。
やはり左の写真のような山道を走り山菜を見つけようとするにはTLが1番ですよね~
で・・・・いざ登って眺めてみましたが・・・・・・・・・・・・・・全部採られていました
ちょっと早い様子ですが、やはり山菜の王様は採られるのが早いですね~
でもゆっくり山桜を見ることが出来たり、新鮮な空気を吸い込む事が出来て気分は良かったです

これからは採れる場所が徐々に高い場所に移っていきますが、
今度、出かけられる時には少しでも採れるといいなぁ~と思っています