e11788a7.jpg
 17463b5f.jpgddef55b9.jpg
     
春より初夏を思わせる天気ですね。
木々の緑も濃くなってきていますが、皆さんの所ではどうですか?

そしてGWも残り2日になってしまいましたね~
と言っても昨日までの降雨で河川の水量は増え濁りが入っている様子なので
今回はテンカラ釣りはお休みで~す。

そんな事でこんなに天気がいいと外も暑いのではないかと出てみると庭の木が日陰を作っていました。
そこで以前に購入していたTLのハンドルとグリップを交換してみました。
このハンドルは5.5インチで幅が810㎜です、純正のとほとんど変わらない様に見えますね・・・(汗
でも右左の写真を比べてみると、錆が見えなくなって綺麗になりハンドル幅や高さが少し違いますね。
これでテンカラ竿を括り付けるのに楽になるかもしれませんね

でもTLとしては本来ではない気がしますが、まぁ~木漏れ日のGWの半日TLと遊べました
そして少し乗り続けてみてから調整してみます。