TL125TL125TL125
今日は雨模様の空ですが雪は降りそうも有りません。
皆さんの所ではどんな様子ですか?

さて今回は天気が良いので荒川までTL125で羽を拾いに出掛けて来ました。
前々回の整備のおかげで今日は一発始動してくれました。(良かった~♪)
早速目的の川を目指して走り出してみるとCT110とは違って 
ハンドル幅が広いくトルクも有って何処のギアでもグイグイ走り出します(笑)
そんな力強さは河原に入ってからも頼りになり石ころだらけでも楽に走れますね♪
ところが以前水鳥が羽を休めていた場所に行っても鳥たちの姿が有りませんでした???
TLを止めて辺りをキョロキョロして見渡して見ると上流に白鳥の姿が見えまました。
すぐにエンジンを掛けて上流に向かいましたが大石だらけに成り上手く乗り切れません(^_^;)
仕方なく土手に上がり回り込むと柵ひもが引かれており水際まで行けませんでした。
そこで辺りをウロウロ探すと風に吹かれて飛んだと思われる羽が1枚やっと見つかりました♪
少し上流にはカモが沢山泳いでいるのですがカメラマンが大勢陣取っています。
これではますます水際に寄ってカモの羽などは拾えませんよね(汗)
今度はカモが飛び去った頃にまた拾いに来ようと思って帰って来ました。