ムツばあさんの休憩所ムツばあさんの家太田部からの山
花粉が過ぎたと思ったら急に夏日になってしまいましたね。
GWで出掛ける時には水分を補給して下さいね。

さて今回は久しぶりにTL125を林道巡りに連れ出しました。
この時期にいつも行っているムツさん家に寄って午後は山菜を採りたいと思っています。
ところでムツばあさんさんの事を覚えていますか?
ここは以前載せたブログですね↓
http://yamame110.ldblog.jp/archives/25981023.html
よく見ると前はハンターカブで来ていましたね(汗)
いつものように休憩所で水分を補給してからムツばあさんの家まで上がります。
ここに来ると何だかずっと昔の秩父を思い出させてくれホッとしてくれます♪
きっと現代の様な時間に流されない自然の流れがここには有りますよね。
その後は畑の様子を見ながら墓の所まで行ってみましたら連絡道も整備されていました。
青空の下に広がる山々が見えて遠くの山にはまだ山桜が咲いていましたね(#^.^#)
また来年もこの景色を見に寄らせてもらいますね♪