テンカラタナゴハンターカブ
平成28年も年の瀬に成りましたね。
気ままに書き込んで来ましたが今年を少し振り返ってみました。
まずは釣りからですが台風が多い年でしたよね。
そのためではないですがテンカラでは釣行が少なく成ってしまいましたね(汗)
でも秩父に行くたびに楽しませて貰った事は運が良かった年だったと思います♪
そしてタナゴでは竹竿や浮子作りなど少しずつイメージ通りに成ってきました。
釣り場では釣り師さんたちと会えたりしてとても楽しい年でしたね♪
次にバイクを振り返るとハンターカブもついに1万㎞を超えてしまいました。
シート、タイヤなどを換えながら良き相棒としてよく走ってくれました♪
でも安近短に成った所為かTL125は乗り出さなく成ってしまいましたね(笑)
そして今年の目標は一羽楽流でしたね。
渓では出来るだけ短い流れのスジを狙って毛鉤を打つ事に心がけて楽しみました。
バイクでは田んぼの畦道の水路をタナゴを求めてトコトコ気楽に走り回りましたね♪
最後に我が家では色々と大きな事が有りまして喜怒哀楽が大きかった年でした。
気ままなブログでしたが今年もありがとうございましたm(__)m
また来年も気楽に書かせて頂きます。では皆さん良い年神様をお迎えください♪