ハンターカブ1ハンターカブ2ハンターカブ3
そろそろこちら方では稲刈りが始まっていました。
皆さんの家の方では如何ですか?

さて今回はタナゴ釣りのお誘い電話にハンターカブで出掛けて来ました。
行く途中の時間調整にあちらこちらに寄り道しました。
先ずは荒川に掛かる水管橋ですが延長は1100m有りますね。
今はハンターカブ110に乗っていますが以前は1100ccのバイクに乗って
いましたので覚えていました(笑)
次は田んぼの畦道の水路に生えるガマの穂を写してみました。
このガマの穂を見ると因幡の白兎の話を思い出してしまいますね(笑)
次はコンクリートの水路ですが今は水位が落ちていました。
でも水面を覗いてみると波紋と一緒にメダカの学校が有りましたね。
そんな道をトコトコ走って兄たちと会い一緒にタナゴを釣りを楽しみました♪
でも今回はタナゴの写真は有りません💦
それは釣れたヤリとバラは近くの釣り人さんに全て上げてしまいました。
それにしても赤いハンターカブは田んぼの中でも目立つようですね(笑)