ハンターカブダム堤体とハンターカブ紅葉とハンターカブ
11月に入り山々の紅葉も進んでいる様子ですね。
皆さんは紅葉見に行かれましたか?

さて今回はそんな山の紅葉を見にハンターカブを連れ出しました。
まずは走り出すとすぐに田園風景が広がりますがやはり外は寒いですね(笑)
周りは台風で倒された稲も見えましたが稲刈りはほとんど終わっていました。
腰の具合をみながら走り何時しかハンドルは群馬の方向に向いていましたね💦
途中の下久保ダムの下流で小休憩止しているとダムから水音が聞こえます。
少し走り見える場所で眺めてみましたら洪水吐からの放水で少し濁っていました。
そしてこのダム湖まで回り込むと台風の置き土産で水位が満水状態でしたね。
さらに山を目指して走り上流の町から峠道に入り林道に入りました。
この林道の紅葉は綺麗ですが景色より道路の落ち葉は滑るので注意ですね(汗)
途中では土砂が岩が流れ出ててやはりハンターカブで来て良かったです(*^^)v
トコトコ走り途中で日向ぼっこしながら高度800m以上を目指して走ります。
気にしていた腰の痛みも出なく無事に目的の場所まで着くことが出来ました♪
この後の高野竹採りは次回に紹介させて頂きますねm(__)m