バラバラタナゴ釣り
これだけ温度の変化が大きいと体が気怠く成りますよね。
皆さんは体調の方は大丈夫ですか?

さて今回は気怠さから脱出するために窓越しのバラを一輪・・・???
なんて柄にもない事ではなくバラはバラでもバラタナゴ釣り出掛けて来ました(笑)
いつもの朝ドラを見た後に上さんにおにぎりを作って貰って車で出発しました。
向かうは大きな川に設置されているテトラポットのポイントですが
釣り場に着いてみるとお一人タナゴ師さんが釣っておられました。
早速挨拶をしながら様子を伺いし少し上流へ入らさせて頂きましたm(__)m
その後は先輩たちもやって来てくれましたので釣りながら話が弾みます♪
しかし午後2時まで頑張りましたが真紅の大きなバラは掛かりませんでした💦
ここではもう少し経たないと大型のバラは望めそうにない様子ですね。
とか言いながら本当は在来種のタナゴも狙っていました(笑)