埼玉スタジアムコーナーキック平川引退
ついに師走に成ってしまいあれこれと気がかりな事が有りますね。
皆さんも忙しいと思いますが体に気を付けて下さいな。

さて今回は浦和レッズ対FC東京戦のJリーグの試合を観戦に行って来ました。
同じ埼玉でも熊谷から埼玉スタジアムまで行くのに2時間くらいの時間が掛かりますね💦
でも最終節ですし背番号14の平川忠亮選手の現役引退も有って行って来ました。
そんな気持ちでしたので早目に家を出てスタジアムには11時45分ごろ着き
先ずは椅子に座り込み少年サッカーの試合中ですので観戦しながら昼食にしました(笑)
試合開始は午後2時04分の予定なのでやはり少し時間が有りましたね(^-^;
その内にネット裏からのサポーターの応援が始まり選手紹介が有り試合が開始されました。
そして柏木選手のコーナーキックから李選手のヘディングで前半1-0でしたね。
後半は開始早々に相手に同点にされましたがすぐに柏木選手から柴戸選手が追加点です♪
その後も李選手が3点目を入れましたが相手も1点返して来ました。
試合結果は3-2でレッズが勝ちJリーグの順位も5位まで浮上しました(*^^)v
その後平川選手の引退セレモニーが有り平川コールが沸き上がりました♪
これでまたレッズの生え抜きの選手がまた一人居なく成りましたね。
平川選手17年間ありがとうございました。We are REDS!!