テンカラハンターカブタナゴ釣り
ついに2018年も最後のブログの書き込みと成りました。
今年を振り返ると西日本豪雨や北海道の地震などの災害が多かったですね。
そして何と言ってもここ熊谷では41.1℃の日本記録を体感しました💦
そんな中で秩父にテンカラを打ちに数回行く事が出来ました。
特にこのヤマメとの駆け引きは記憶に強く残っていますね♪
それからタナゴ釣りには数多く出掛ける機会が有りました(汗)
そして大勢のタナゴ師さんとも知り合いが出来てとても有意義な1年でしたね♫
次にハンターカブは購入から6年と5ヶ月が過ぎ12,700kmに成っていましたね。
文句も言わずにキック一発始動して運んでくれる良き相棒をしてくれました♬
最後に今年の目標は心楽一竿「うららいっかん」でしたね。
テンカラ竿1本だけを携えて渓に入り無心に流れ読み毛鉤を打つ事が出来ました。
心豊かな気持ちで楽しかった事はどの写真を見ても判って貰えると思います♪
今年も拙いブログでしたが多くの人に立ち寄って頂き本当にありがとうございました。
では、皆さんも良い年神様をお迎えくださいm(__)m