テンカラハンターカブタナゴ
皆さんも良い年神様が迎えられた事と存じます。
今年は元号が代わる節目の年ですね。

さて今回は私の中でも仕事始めで今年の目標を決める時が来ました。
この時期に書き込めば老いぼれた頭でも忘れないのではないかと思っています(笑)
それで風呂に入り血の巡りが良く成った時に浮かんだ事を並べてみました。
先ずは1日1日を大切に生きて行きたいと思いの文字が浮びましたね。
次に浮んだのは歩く事が体力的にも健康的にも大切だと思いが浮びました。
その次には楽しく過ごしたいと思いましてが出て来ました。
そして最後にやはり釣りが浮びますのでの文字に成りましたね(;^_^A
その文字たちをつなぐと日歩楽釣となり「ひぶらくちょう」と成りました。
と言う事で今年も釣りやバイクを楽しみながらたわいもない話を書き込んでいきます。
赤いハンターカブに乗りとっつき難そうな顔をした爺があちらこちらでトコトコ
していたら煽らないでそっと気軽に話しかけてみて下さいね♪ 
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m