ハンターカブと林道ハンターカブと武甲山高野竹
日本には四季が有りますが秋の陽射しが1番優しく感じますね。
皆さんは秋の陽射しはどの様に感じますか?

さて今回はハンターカブを久しぶりに竹採りに連れ出しました。
竹を採るのは12月頃からが良いのですが年寄りで暖かい時に出掛けました💦
近頃は風邪を引いたり頭や肩や腰が痛かったりでハンターカブに乗る回数も
減って来ているのでトコトコとのんびり紅葉見ながら走ります♪
それにしても秩父の山道は台風の爪痕が凄い状況に成っていましたね。
色々な所で通行止めやハンターカブでもやっと通れる位の所も有りましたね(汗)
それでもどうにか高野竹の生えている場所まで辿り着く事が出来ました♪
やはり働くバイクのハンターカブの底力を垣間見ましたね!(^^)!
今年は穂持ちと握りに使う太さを意識して採ってみました。