テンカラタナゴ釣りタナゴ竿
さてついに2019年も残り僅かに成り今年最後の書き込みに成りました。
今年を振り返ると元号が令和に代わり新しい時代を感ずる年でしたね。
そして今年は異常豪雨での恐怖を感じたり被害や避難勧告まで出されました。
そんな年でしたがテンカラに何回か行く事が出来ました♪
大型のヤマメには会えませんでしたが最後では尺イワナに足元の岩の中に逃げ込まれ
ラインブレイクさせられた事が思い出に残っています💦
タナゴ釣りでは2時間で2束を超える釣りにも挑戦しました(*^^)v
そして我が家で育てていた寒竹でのタナゴ竿作りやら合切箱も作りましたね!(^^)!
ハンターカブの方は乗る回数が少なかったですが相変わらず元気に走ってくれましたね♪
そして最後に今年の目標の日歩楽釣は毎日を悔いが残らないように今を楽しみました。
今年も大勢の人にお立ち寄り頂いて本当にありがとうございましたm(__)m
🐭  良い年神様をお迎えください 🐭